2005年05月06日

lonely no more/something to be(13週目)@billboard,R&R、low millions,Dave Mathews Band,Bryan Adams

<billboard>
hot 100
9位(先週7位↓)

adult top 40
1位(先週2位↑)

adult contemporary
12位(先週13位↑、greatest gainer、12週目)

pop 100
7位(先週9位↑)

pop 100 airplay
21位(先週22位↑、12週目)

hot digital songs
4位(先週3位↓、11週目)

hot digital tracks
4位(先週3位↓、11週目)

<R&R>
CHR/POP
23位(先週22位↓)

AC
13位(先週14位↑、most increased play#3)

HOT AC
1位(先週2位↑)

ついに、adult top40の1位をgreen dayから奪取。おめでとうございます。R&Rでは、CHR/POPで落ち目かと思っていたら、案外どころかなかなかがんばっていたのね、ロブさん。HOT AC1位だし。
やっぱりアメリカのエアプレイチャートって好きだわあ。low millionsの次のシングルらしいstatueが上昇しているのを発見。 そして憧れのDave Mathews Band(笑)サンタナのsupernaturalにDave Mathewsが参加したという曲しか聴いたことないけど好きです。好きったら好きなんだ。。あとは Bryan Adams。なんか今頃ニューアルバムである「Room Service」の全米リリースが決まったらしい(ちょっと未確認情報。私が持っている輸入盤はどこの国のものなんだ)。そのアルバムからのシングルが「this side of paradise」!来たねえ。あたしゃこの曲に惚れてサントラおじさんに出会ったのさ♪さわやかな曲です。
posted by アンゴ at 21:17| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(153) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

lonely no more/...something to be@billboard,R&R(12週目)

日がすぎるのが早いですね。チャート見るの明日でいいや…と思っていたらもう明日はR&R更新日です。

<R&R>
22位(先週19位↓)

<billboard>
billboard 200(albumチャート)
1位(1週目、hot shot debut)

top100
7位(先週13位↑)

adult top40
2位(先週2位→)

adult contemporary
13位(先週14位↑、11週目)

hot didital songs
7位(先週6位↓、9週目)

hot digital tracks
3位(先週5位↑、10週目)

pop 100
16位(先週14位↓、11週目)

上向き調子、とくに@hot100。アルバムチャートでも見事に初登場1位、おめでとう!
something to beをシングルカットしてほしい。
posted by アンゴ at 22:17| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

続Rob Thomas/Lonely No More@billboard

<billboard>
hot digital songs
7位(先週6位↓、9週目)
pop100
16位(先週14位↓)
pop100airplay
23位(先週20位↓、10週目)

落ちすぎだろ!!なんて言ってもしょうがないんだが。
私もアルバムを手にする前に力尽きた感じです…。インターネットのおけげで新曲試聴できるものだから、それらを聴くと余計に待ち遠しくなるんですよね。で、気疲れ(アホか)。
…まあでも、さっきアマゾンから発送完了メールが届いたんで、来週から落ち着いて生活できそう。今週はいつにも増して疲労が溜まっています…。
posted by アンゴ at 21:11| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rob Thomas/Lonely No More@billboard,R&R(11週目)

<billboard>
hot100
13位(先週9位↓↓)
adult top40
2位(先週2位→)
adult contemporary
14位(先週14位→、10週目)
hot digital tracks
5位(先週3位↓、9週目、Album Version)

<R&R>
16位(先週13位↓)

粘れ〜粘れ〜
Robのヴォーカルのように

最も心強いAdult top40でも、Sunday Morningがじわじわと来てるぞ!
まあとりあえず、来週のアルバムチャートが楽しみです
posted by アンゴ at 00:40| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

Rob Thomas/Lonely No More@billboard,R&R(10週目)

もう週末かー。

<R&R>
14位(先週13位↓)

<billboard>
hot100
9位(先週13位↑)

hot digital songs
6位(先週9位↑、8週目)

hot digital tracks
3位(先週6位↑、8週目、album version)

pop 100
14位(先週12位↓)

pop100airplay
20位(先週14位↓、8週目)

adult top40
2位(先週2位→)

adult contemporary
14位(先週16位↑、9週目)

早くもtop10内。来週のアルバム発売でさらに伸びるといいですね。ほかはデジタル系でがんばりました。
posted by アンゴ at 20:14| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

rob thomas/lonely no more@billboard,R&R(9週目)

<billboard>
hot100
13位(先週18位↑↑!!)

pop100
17位(先週17位→、8週目)

pop100 airplay
15位(先週15位→、7週目)

adult top40
2位(先週2位→)

adult contemporary
16位(先週17位↑、8週目)

hot digital tracks
6位(先週12位↑↑!!、7週目、album version)

<R&R>
13位(先週13位→)

hot100で、なんと先週から5アップしてます。すげー。adult top40は、、、green dayがしぶとい。そんでもってmaroon5のsunday morningが赤丸、3 doors downのlet me go、lifehouseのyou and me、さらにhowie dayのcollideが上昇中。ファイトでーす。
いよいよsomething to be発売まであと10日。チャートを見ていると19日に向けていい感じに盛り上がっているように思えます。。
posted by アンゴ at 20:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

rob thomas/lonely no more@billboard,R&R(8週目)

<R&R>
13位(先週14位↑)

<billboard>

hot100
18位(先週20位↑)

adult top40
2位(→)

adult contemporary
17位(先週18位↑、7週目)

R&Rで先週落としたけど再び浮上、billboardでは着々と順位を上げています。ロングラン希望。
green day強し…!!なかなかadult top40で1位を譲りそうにない。LNMの勢いがあるうちに力尽きてくれ。しかしながらそのgreen dayは、hot100では1位を譲ってくれない50セントには勝てず、今週は大幅に順位を落としています。ケリー・クラークソン等、adult勢は他の人も上がってきているので、シングル発売されたことだしがんばっていただきたい。
pop100とpop100airplayは更新日が木曜日じゃないっぽいところがややこしいのでやめときますが、片方は1個上がってもう片方は3個順位を下げてました(泣笑

昨日、アルバム音源に新たにタイトルトラック「something to be」がアップされていましたよ。ever the sameもいいと思ったけど、こちらもいいいいです。コーラスの声がmatchbox20のカイル・クックに思えてなりません。彼が参加するのは知ってるけど、ギターじゃないの?
てか、このサイトの人、この音源はどっから拾ってくるんだろ、オフィシャルサイトでもまだ聴けないのに。
posted by アンゴ at 21:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

rob thomas/lonely no more@billboard,R&R(7週目)

<billboard>
hot100
20位(→)

adult top40
2位(先週3位↑)

adult contemporary
18位(→ 6週目)

pop100
14位(先週20位↑ 6週目)

pop 100 airplay
16位(→ 5週目)

<R&R>
14位(先週13位↓)

アップ・ダウン・横ばいと、矢印が3種に(どうでもいい)
ついにadult top40ではgoogooを抜いてしまいました。プロモも完成して絶好調ですね〜。
アルバム発売が待ち遠しい。そろそろlonely~のシングルが発売されるハズ。
posted by アンゴ at 19:35| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

Rob Thomas/Lonely No More@billboard(6週目)

hot100
20位(先週26位↑)

adult top40
3位(先週3位→)

adult comtemporary
18位(先週18位→、5週目)

pop100
14位(先週20位↑)

pop100 airplay
16位(先週16位→、5週目)

今週もがんばってます。先週hot100で足踏みしたけど、再びジャンプしてついにtop20入り!(e5150さんのコメントで知りました。サンキューです)
adult top40はさすが、green dayとgoo goo dollsに阻まれ、固。

posted by アンゴ at 22:59| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

lonely no more/Rob Thomas(5週目)

<billboard>

hot100
26位(先週と変わらず(ノ゚ο゚)ノ )

pop100
23位(先週29位、4週目)

pop100 airplay
21位(先週24位、3週目)

adult hot40
3位(先週4位,Greatest Gainerヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★)

Adult Contemporary
18位(先週19位、4週目)

<R&R>
14位(先週16位)

hot100で足踏み、R&RではMostIncreasedPlayから姿を消しました。adult hot40ではGreatest Gainerと、ここでのマッチボックスおよびロブの人気は相変わらずと。しかしそれでも1位は無理か?何せgoo gooとgreen dayの勢いがまだ続きそうで。
日本のAmazonになかなかロブのアルバムが登場しないので、輸入盤ですら日本での発売がないのかと少し心配であります。
posted by アンゴ at 20:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

Rob Thomas/Lonely No More@billboard,R&R(四週目)

<Billboard>

hot100
26位(先週31位↑)

adult top40
4位(先週8位↑)

pop100
29位(先週51位↑、3週目)

pop airplay100
24位(先週31位↑、2週目)

<R&R>
16位(先週21位↑)

うん。まだ上がってる。
そろそろほとぼりも冷めてきたのでブログ名変えます(笑

やっぱり先週あたりが、
どーんと駆け上がっていたからいちばん楽しかったな〜。
はやくアルバムを聴きたいです。
posted by アンゴ at 20:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

Rob Thomas/Lonely No More(3週目)

Rob Thomas/Lonely No More

billboard hot100
31位(先週62位)

R&Rチャート(25日付)
21位(先週32位)↑↑

billboard adult top20
8位(先週11位)↑

もう聴きすぎてアルバム買う前に飽きるかも。
posted by アンゴ at 21:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

ロブ・トーマスLonely No More@Adult Hot40二週目↑

先週の20位から11位にジャンプ↑↑してます。most gainerだし。よーしよし。
Hot100は50位までしか見られず、まだロブ君そこまで上がってきていません。
がんばれ!がんばれ!
レディオでエアプレイを伸ばしてからばーんとitunesとシングル発売で伸ばすのか?

やはりチャート改変の影響は大きいようで、Goo Gooの名が目立っていたり、てっきり過去の人だと思い込み(こりゃ失礼)、ちょっと寂しいなと感じていたバンドの名がちらほら。自分が今好きな人たちがリアルタイムでチャートを駆け上っているのは気持ちのいいことですね。

最近はめっきり音楽の(というかロブの)話題ですな(笑
私生活でもmatchboxのライブDVD見てswingしながら(もちリピート)朝4時まで課題やったりしてます。
早くロブのアルバム買いてぇ〜!!!
3月にlifehouseのニューアルバムが出るからそちらもチェック。憂いメロにキュンとなりました。
…まだファースト手に入れてなし。2ndより評判がいいから買いたいんだけど、お金がない(今月はすでにCD3枚買いました。うち一枚はDVD付)。

映画いくつか見たので、近いうちにレビュろうと思います。
posted by アンゴ at 22:11| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

smash!!!ロブの"Lonely No More"

テスト勉強に飽きたのでネット中。
さっきはじめてインターネットラジオを聴きました。たくさん局があってよく分からなかったです。
今度ゆっくりと。

さて、ロブ君のファーストシングル解禁中ですが、滑り出しはいかほど…?

billboardのadultチャートの方では、いつものマッチボックスのように20位初登場と絶好調。
このチャートでは歴代3位(!)という位置で、かなりよい滑り出し。
hot100の方でも初登場78位。これからじわじわとちょっとずつ上がっていくと期待します。

Goo Gooもチャートに入っているらしいんで、今週からはは久々にmeantimeのメルマガが楽しみ。

maroon5がグラミー新人賞受賞したそうで。おめでとうございました♪
Los Lonely Boys応援してたんだけどなあ。
posted by アンゴ at 21:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rob Thomas@charts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

