2005年04月21日

ハイド・アンド・シーク〜暗闇のかくれんぼ〜

予告したとおり、久々の新作紹介です。
公開に間に合った!
ご覧ください↓
映画日記あんごりあん
http://angorian.poke1.jp/
posted by アンゴ at 00:01| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ビヨンドtheシー/夢見るように歌えば

映画日記あんごりあんで紹介しています。
よろしければ御覧下さい。

映画日記あんごりあん
http://angorian.poke1.jp/
posted by アンゴ at 21:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

「またの日の知華」紹介

テストが終わったので映画紹介復活してみました。
邦画「またの日の知華」です。
御覧あれ

映画日記あんごりあん
http://angorian.poke1.jp/
posted by アンゴ at 00:55| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

今週の映画

今年もアカデミー賞ノミネートが発表されました。
最多ノミネートの「アビエイター」(レオ主演)は今のところノータッチです。
レオさんあまり好きじゃないんだな^^

今週のおすすめ映画は
「Ray/レイ」。
トップページで紹介しています。
よろしければ御覧下さい。

映画日記あんごりあん
http://angorian.poke1.jp/

ラッシュが続く伝記映画の一つです。
注目はレイ・チャールズにソックリの主演ジェイミー・フォックスでしょうか?
癖まで真似しているそうです。
本人を全く知らない私にはよくわかりません。
posted by アンゴ at 19:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

新着レビュー「サウンド・オブ・ミュージック」「千と千尋の神隠し」

レビューをアップしました。

ミュージカル映画の名作「サウンド・オブ・ミュージック」と
ベネチア映画祭で最高賞を取ったジブリ渾身のファンタジー「千と千尋の神隠し」です。
御覧下さい。

映画日記あんごりあん
http://angorian.poke1.jp/
posted by アンゴ at 20:38| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

オーシャンズ11、オーシャンズ12

マッチボックスのアダム問題で気が沈むし、課題が終わらなくて寝不足よ。
いいニュースなんかないか〜。
うーん、石原さとみちゅわん、かわいい!(マシューズTV)

新作「オーシャンズ12」の紹介文(やけに長いです)と、「オーシャンズ11」のレビュー(かなり短いです)をアップしました。御覧下さい。

映画日記あんごりあん
http://angorian.poke1.jp/

さーて、マッチボックスの情報収集に出かけるか…(泣)
posted by アンゴ at 23:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

「鳥女」 イラストアップしました。

昨日言ってたイラストをアップしました。
時間をかけなかった割には、上手くできたかなと思ってます。
ギャラリーから御覧下さい^^

映画日記あんごりあん

保存をする際に拡張子をjpgにしたままビットマップ形式で保存するというアホなことをしたおかげで、ウェブにアップするまでになんだか手間がかかりました。

正規のjpg形式に変えるため、一度マックのPhotoshopへ移したのですが、そのついでにちょいと加工をしてみました。

フォトショ使う人が見たらどの機能を使ったのかバレバレなんでしょう。
でもお絵bの自然な水彩画に、画像加工ソフトのちょっとCGっぽい効果を加えたのは初めてだったので楽しかったです。このイラスト、半分実験台でした。
今度はもっとCGっぽく使ってみたいです。

さあ、今週はTOEICだ。勉強やらねば。
posted by アンゴ at 23:36| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

slide/Goo Goo Dollsを聴きつつ

映画日記あんごりあんのトップページで
ジョニー・デップ主演の「ネバーランド」(15日公開)を紹介しています。
よかったら見てね。

あと映画紹介のバックナンバーを作成しました。まだまだ公開中の作品ばかりなので、
よかったらそちらも御覧下さい。

映画日記あんごりあん
http://angorian.poke1.jp/
posted by アンゴ at 23:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

「TAXI NY」

映画日記あんごりあんトップページで今週末公開の「TAXI NY」を紹介しています。よかったら読んでね。

映画日記あんごりあん↓
http://angorian.poke1.jp/
posted by アンゴ at 12:42| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

「ターミナル」についての考察

映画「ターミナル」は現代人への救いのメッセージ?
という題で「シネ事」を更新しました。よかったらレビューも併せて御覧下さいv
映画日記あんごりあん↓
http://angorian.poke1.jp/
この映画を見て以前テレビに出ていた錬金術師と名乗る人物や、ミヒャエル・エンデの児童文学「モモ」の内容を思い出し、いろいろなことを考えたので稚拙ですが文章にまとめてみました。
よろしければ掲示板やこのブログのコメント欄に感想をお寄せ下さい。

てゆーか、更新も全部ブログでやるのが効率的なんだろうなあ?
posted by アンゴ at 13:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

あと9時間弱で新年。。。「ターミナル」

あれ、まだ年明けじゃない。忘れないうちにと思って昨日挨拶しといたのになあ。
「ターミナル」のレビューアップしました。よかったら御覧あそばせ。シネ事にも「ターミナル」関連の記事を書くつもりでいます。
「ハウルの動く城」のレビューも半月くらい前にアップしましたが、正月映画の参考にどうぞん♪
では、よいお年を。。。。
posted by アンゴ at 14:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記あんごりあんの更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

