2008年10月19日

整理整頓

こんにちは。とても日曜日らしい日曜日です。

ブログの過去ログを整理をしてみました。
増えるばかりのカテゴリーを減らし…うおー、すっきり!!
自分の部屋もこれくらいすっきりすればい(ry

そうそう、久々にlivedoorブログの管理ページをうろうろしてみたら
うれしい機能が増えていました。そのおかげでカテゴリーを整理する気になったんですけど…。知らない間に改良されていたんだな。
でも再構築のページがなくなっていてちょっと戸惑いました。



アップル社の製品みたいにユーザビリティに長けていればいいのに。

大学生活の間にすっかりアップルファンになってしまいました♪
iBookと苦難を共にした後に言えること→Windowsは使いにくい。

Mac Bookがほしい!!!
posted by アンゴ at 11:33| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

