2008年03月03日

追い込み

卒展への追い込み。だらけても焦っても来るもんは来る!!

でもここ半年は集中が切れることなくコンスタントに制作を続けられた。
わたしの持てる力なんて底が知れていて、それなりではあるけれど、展示までにはなんとかまとまりそうでよかった…。

悲観的になってるわけじゃない。学ぶ姿勢を忘れないで、社会の沼にはまっても創作は続けて、少しでも成長していきたいと強く思っている。
使い古された言葉だけどやっぱり「学ぶ」っていう言葉がいちばんわかりやすくて目標にしやすいな。

いよいよ卒業かよとかみしめる毎日なのでした。今日のワンコ的締めなのでした(・o・)/
posted by アンゴ at 11:58| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160375633

この記事へのトラックバック
×

