2008年02月09日

メインストリームのならず者

ここ二週間くらい毎日ばりばりやってみた。なんか就職に向けていい準備になってるかもなあと最近思ってます。早寝早起きの規則正しい生活になったし。ほんとパソコンでネット見るヒマもなく。実家生活じゃなかったら今ごろ倒れてるかもしれない。毎日おいしいご飯を用意してくれる親と祖母に感謝。(してもしきれない)
そしてパソコン学校で使ってるから、自宅ではボロボロのwindows Meをムリヤリ使っている。フリーズ注意〜。


matchbox twentyの次のシングルは「these hard times」になったみたいですね。すでにしたのかこれからなのか知らないが、PV解禁らしい。
この曲はやはりベストアルバム「exile on mainstream」に収録されている6つの新曲のうちの一つですが、過去のアルバムで言うと「Unwell」や「if you're gone」といった曲のような位置付けであると思います。ナイス・ミドル・テンポな、イイ曲ですv今回の新曲の中でいちばん好きかも。


去年ベストアルバムを買って、新曲たちを聴いたときはあっさりしすぎじゃねえかおいと少し思ったけど、でもこれだけすっきりまとまるアルバムも最近あまり聴かない。
悪くて「地味」、よくて「洗練」、とか言われそう。

新曲収録とはいえしょせんベストアルバム。フルパワーではない気がするので、早く次のスタジオアルバムを出して欲しいな。
posted by アンゴ at 00:40| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンゴちゃんお久しぶりです〜!!
寒いね。お元気ですか?色々忙しいと思うけど、マイペースでやって下さいな。
遅くなりましたが、HPをついに休止することになってね。
でもブログはこれからも続けていきます。
で、お引越ししたので、お手数ですがリンク変更の方よろしくお願いします。
今までのネタもぼちぼち移していこうかなーっと。
すっかりmatchboxから遠のいてますが、もし来日コンサート!なーんてことがあれば絶対に行くからね(笑)
まぁ、いつになることやら・・・
Posted by ぺぺ at 2008年02月10日 21:37
ぺぺさん、お久しぶりです!
そうですか。残念です。matchbox twentyを紹介しているページ、さりげないけれどぺぺさんの気持ちが伝わってくるので大好きでしたよ!少し寂しくなります(>_<)
リンク変更了解しました(・_・)/

来日情報があったらお互い知らせ合う方向で(笑)これからもよろしくお願いします。
Posted by アンゴ at 2008年02月10日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160375631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。