2007年08月23日

リンク追加「によないざー」「顔文字倉庫」

「によないざー」

2年越しで北大のサイト?の謎が解けました。
正体は「によないざー」だった。
「によないざー」に文章を入力すると、語尾に…しまりがなくなる!!

「によないざー」を使う際の留意点。このCGIを使用して語尾変換した文章がグーグル等の検索に引っ掛かることがあるそうです。なので、他人の文章の語尾変換はしない方が無難。不快と思う方もいるようです。
わたしの場合、アクセス解析のリファラ元からたまたま語尾変換された自分のブログを見つけてびっくりしたわけですが、ネタとして活用しました(笑)
自分が書いた中で選りすぐりの真面目な日記にでも使ってみるといいかと思います。



「顔文字倉庫」

メールの署名のラインに使わせていただきました。
こんな感じで↓

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
アンゴの日記2
URL http://blog.livedoor.jp/an5omg/
E-mail ×××@ヤフー
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ブログ用のメールならちょっと飾ってもいいかなあと思って。めったに使わないけどさ。


posted by アンゴ at 14:58| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ・WEB制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔文字倉庫、よさそーだからお気に入りに入れといたわ。
Posted by まりっぺ at 2007年08月24日 00:06
まりっぺのお目にかなった。ヒット確実…なのか?
Posted by アンゴ at 2007年08月27日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。