2007年08月21日

「Devils & Angels」 / melee



Devils & Angels


メイレイ。って読むらしい。綴りは「MELEE」、なかなか覚えられない。
ピアノがかぶるってこと(だけ?)でthe Frayと比べられている。
曲も演奏もFrayの方が大人向けといった感じ。

アルバム一曲目の「built to last」がラジオでがんがんかかっている。CD買うときもお店で流れていたんで、レジに行くとき少〜し恥ずかしかった。「built to last」は夕方に流れそうな曲。ポップで哀愁をふくんだメロディ。耳に残りやすい分、飽きるの早いかも??

アルバムとは明らかにテンションの違うボーナストラックが入っていて、びっくり。えー、わざわざ輸入盤買ったのになんでボーナス入っているんだろう…!
posted by アンゴ at 18:10| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

