2007年07月16日

スペルミスww

リンクを整理した。

うーん。リンク切れがけっこうありました。
つなこちゃん。いつの間にブログ卒業したんだ?? わたしは知らなかったよ!
社会人としてがんばっているのだろうか。今何してるんだろう。←メールで聞けと。


一時期に比べてブログ使う人は減った。きっと。


リンクはいじったくせに、まりっぺに指摘された、ブログタイトルのスペルミスは直していないという……。
posted by アンゴ at 22:28| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなこちゃんは就活終わったら更新しなくなってしばらくしてやめたみたいよ(←頻繁にチェックしてた人w)。会いたいね〜〜元気してるかなーー?

ウチのリンク先もブログやめた人多いよ(笑)整理が面倒だからやってないけどwみんなmixiにいっちゃったなぁ〜〜(っていう私も最近は専らmixiっていうw)

スペルミス直せよ!(ま、面白いから良いけどw)
Posted by まりっぺ at 2007年07月17日 02:31
かといってメールするタイミングが分からないというジレンマがね。

おまえさんは完璧mixiにいったやつじゃないか!!
本人がすでに突っ込んでいるところにあえて突っ込ませていただきますよ。

スペルミスをごまかすために近々タイトル変えちゃおうかと思ってwwひでー管理体制ww
Posted by アンゴ at 2007年07月30日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。