2007年06月19日

音楽とハリポ

maroon5の新譜はなんだか前のと違うので拒否中……。

それよりJoss Stoneを聴いてます。新譜ではなく、2004年の「mind, body & soul」というやつ。サンタナやハービー・ハンコックとコラボしたり、ロブ・トーマスとデュエットしたりしていたこの人がずっと気になっていました。
ハスキーな声で力強く歌ってます。高すぎず・低すぎず・きれいすぎず。心地いいです。


matchbox twentyの公式サイトがもうすぐnew site openて表紙になってた。楽しみ。ベストアルバムに向けて真っすぐ進んでくれ。メンバーは一人減ったけど(;;)新曲に期待。


そしてもうすぐハリポタ最終巻が発売(7月)。ただし英語。今回は読む暇なさそうだ。でも無理して読む予感。
posted by アンゴ at 22:37| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160375614

この記事へのトラックバック
×

