2007年02月17日

藤原紀香と陣内智則

d3d628ce.jpg今日たまたま神戸に用事があって、たまたま三ノ宮をぶらぶらしていた(迷った)ら、ちらっと紅白の幕が見えました。

「生田神社に入ることは出来ませんので、立ち止まらないでくださーい」
(BY拡声器)


入れなくても、、、ちょっと見てみたいじゃーん!!
あはは。


カシャ
posted by アンゴ at 22:11| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーハーねぇ!!


(´`)ノシ 同じく

最近別のブログを始めたよ。
マイスペースっていうの。知ってる?
mixiの世界版って感じで凄く刺激的だわよv
ネット上で顔を晒すのが平気になってしまった(^^;)
Posted by まりっぺ at 2007年02月20日 15:04
ミィハァハァ。

マイスペース知ってるよ。海外のバンドとかがけっこうやっているやつだな。
わたしに知らないことはなにもない。

世界進出で顔晒してんのか!?
Posted by アンゴ at 2007年03月02日 00:59
そうでした!!
もちろんご存知ですよね。失礼しましたアンゴ様<(_ _)>

そうそう、音楽好きが殆どって感じ。
最初は躊躇したけどね、出してみたら意外と普通って感じ。
顔を見られるのはちょっと照れるがな。
Posted by まりっぺ at 2007年03月02日 02:34
目指せネットアイドルw
Posted by アンゴ at 2007年03月02日 22:36
WW

目指したいが私は彼女らのように顔を作らないのでね。
ネットアイドルっぽい子は、確かにマイスペースには沢山いるよ。
案の定世界各国の男の人から褒めちぎられてるww
私はそんな彼女らを見て
(´,_ゝ`)フーン
と思ってるがなw
Posted by まりっぺ at 2007年03月03日 22:26
紀香さんと陣内さんの結婚式。。。
マジでここまでするのか??って
思っちゃいました。
感覚がもぅ違うわけですね(^o^;)
どうぞ末永くお幸せに。
Posted by くーち at 2007年03月06日 11:07
連続コメントで失礼。
たまにはmixiも覗いてくれよっ!
さみしいぞっw

あと、前から思ってたけどこのブログタイトル、「gose」のとこ「goes」じゃない?
打ち間違い??
違ってたらスマヌ。
Posted by marippe at 2007年03月06日 17:32
>くーちさん
ちゃっかり野次馬してきました(笑)偶然だったんですけど。
彼らは式の前から大騒ぎだったし、
派手にやるしかないのかもしれないですねえ。

>まりっぺ
打ち間違い??
っていうか打ち間違いだよな!
気が向いたら直すww
い、今さらmixiでなにをしようか…。
Posted by アンゴ at 2007年04月06日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

