2006年11月21日

デザイナー気分

電車やバスに乗っているとマスクをつけた人が特に気になる!帰宅したら手洗いうがいを忘れちゃいかん●゛き。



1、文化祭のフリマのために作ったブックカバーが完売した。一から作ったものを誰かに気に入ってもらえるのはうれしい!



2、先日流木アートっていうのに参加してきた。自分の背丈の2倍くらいあるものを作ったからたいへんたいへん。遅刻してリーダーに怒られ、メンバーに白い目で見られ、リーダーから針金の締め方が『ちげーよ!』としかられ、来るはずのメンバーが来ないおかげで他チームより不利だし、途中で雨が降り出すし…。
でもたったの四人であれだけのものを作ったのはすごい!おかげで針金の締め方がうまくなった。脚立に上る機会もそうそうない。早起きして行った甲斐があった。

何より作品の大元のデザインはわたしということで♪形になっていく様を見るのは楽しかった。
審査員の目にはかなわなかったけど満足。ほんとに。
posted by アンゴ at 18:55| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)/
ブックカバーって好きなので、どんな物を作られたのか気になります。完売おめでとう(^-^)
流木アート。貴重な体験でしたね。楽しそう!
Posted by くーち at 2006年12月01日 08:32
写メ撮っておけば良かった…!そしたら見せられたのに(´`)
チェックとか花柄のはぎれをつなぎ合わせたものですよん☆
Posted by アンゴ at 2006年12月11日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

