2005年09月23日

暗黒の塔、ふりだしに戻る

ここのところスティーヴン・キングの「暗黒の塔シリーズ」に関する噂をちょくちょく耳にしていたのですが。
今まで角川書店から刊行されていたのがなんと新潮社から刊行しなおされるらしい。つまり、また、1巻から発売される。

……4巻まで文庫で持ってるからさ、さっさと5巻の翻訳出してください。本国ではもう完結しているのに、この時間差はあんまりだ。
posted by アンゴ at 23:15| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の好きな漫画も、刊行される会社が代わって、表紙とか変わってたよ<emoji:book>
どうでもいいから早く新しいのを読ませてくれって思ったよ<emoji:punch>
そしたら似たような境遇のアンゴがいたからビックリだわ<emoji:idea>
Posted by ツナコ at 2005年09月24日 00:59
ほんと許せないわよ。
まあ、途中から出すってのもあれなのかね…?
Posted by アンゴ at 2005年09月25日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160375499

この記事へのトラックバック
×

