2005年09月08日

今週のLNM,TIHAHB@R&R,Billboard

ロブ、髪が生えてる!
ロブ1
ロブ2

いい(笑)

R&R

[CHR/POP]
TIHAHB #39 (down from #35)

[AC]
LNM #1 (keep)

[HOT AC]
TIHAHB #3 (keep)
LNM #4 (keep)

Santana Feat,Michelle Branchの「I'm feeling You」てのが気になります。再結成ですか〜?
あと、Aqualungってバンド。ラジオで聴いて気になっただけなんすけどね。



Billboard

[Hot 100]
LNM #47 (down from #38)

This Is~がなかなか上がってこない。がんばれー。

[Adult Hot 40]
TIHAHB #3 (keep)
LNM #6 (down from #4)

Nickelbackの「Photograph」がgreatest gainerで#18かあ。
あとボンジョビのHave A Nice Dayという曲がエアプレイで稼ぎ、#19につけている。

[Adult Contemporary]
LNM #1 (keep)


あーーー肩いたい。明日でバイト終わり。。。ipod買うかも。
posted by アンゴ at 21:13| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Rob Thomas(of MB20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!!!生えてる!!ボウズ好きなあたしとしては少し悲しい写真ですが(苦笑)、かっこいいことには変わりない<emoji:pikapika>。。。と言い聞かせることにしましょう<emoji:bou1>
Posted by さえ at 2005年10月25日 00:26
さえさんは坊主派ですかい!!あたしはもうどっちでもいいです。。。
坊主になればこっちもイイッて騒ぐし、髪が生えればこっちもやっぱりいいよね!ってなります<emoji:sun>
Posted by アンゴ at 2005年10月26日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

