2005年08月28日

次のシングルはEver The Sameなのか

Rob Thomas、次のシングルの噂。
なんでもNYのZ100というラジオ局が懸賞をやっていて、当選すればEver The Sameのビデオ撮影現場を見られるという。

情報源ですが、そんな内容のメルマガを発信したというここ以外得られなかったので、本当かなぁという感じです。
でも懸賞やるんだから間違いってことはないだろう。

アルバム「...Something To Be」発売時から、ETSはマッチボックスっぽい曲だと言われていますね。
聴けば聴くほどその通りかも…。優しいメロディのバラードです。
試聴はここから。

Fall on me
Tell me everything you want me to be
Forever with you, forever in me
Ever the same

ロブはあちこちのインタビューで、この曲は免疫組織の病気を持つ妻マリソルさんのために書いたと話しています(奥さんの病気はよくなっているらしい)。
ラブソングでよく見られそうな普通の歌詞ですが、そんな裏話を聞くと、シンプルだけにとてもよいものに思えてきます。foreverのような意味合いの「ever the same」という言葉が沁みる〜。

ビデオで奥さんとの共演も噂されている!
posted by アンゴ at 19:42| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Rob Thomas(of MB20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
やっぱりEver The Sameですか!確かに「Something To Be」の中では一番マッチボックスっぽいですよね。
バンドバージョンでやったらさらに迫力あるものになるんだろうなぁなんて思うと、早くMatchboxとしてのアルバムを出して欲しくなります・・。
Marisolと共演なんて素敵ですね。「あの美女は誰だ!?」なんて話題になりそう(笑)
Posted by masa at 2005年08月29日 16:00
masaさんこんばんは♪
そうそう。
Ever The Sameってぜひマッチボックスでやってほしいって思うけど、だめですかね。。
そろそろ恋しいですよね、マッチボックスが!

マリソルさんかわいい…(^^)
Posted by アンゴ at 2005年08月29日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160375457

この記事へのトラックバック
×

