2005年08月17日

ロブ・トーマス全米ツアー発表

undercover

オープニングアクトはアンナ・ナリックと、ロブが曲提供した新人Antigone Risingが分担。

10、11、12月と3ヶ月間はずっとアメリカ国内。ずいぶんたくさんやるんだね。
AP通信のインタビューでは「プレイしていないと頭がおかしくなりそうと」話した。
だったら日本にも来なさいね。SUSHIKUINE〜。

あと、TEEN CHOICE AWARDSでロブが4部門ノミネート。そっかそっか、坊主にしたらティーンに人気出たんだっけ。そーかいそーかい。
いや、別に坊主頭が不満なわけじゃないよ?
posted by アンゴ at 09:18| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Rob Thomas(of MB20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
このツアーはワールドツアーって銘打っているだけに1年ぐらいかけてまわるのかな?バンドの活動再開はまだ先そうだからゆっくりまわって日本へも来なさいな、と坊主頭に言いたい。
あとお前もその間働け>ブライアン
Posted by e5150 at 2005年08月17日 21:02
あはは。ブライアンってほんと謎。彼の噂はなーんも聞こえてこないですね。脱退したアダムの方がまだ情報があるという。。
坊主頭、東南アジアに行きたいらしいですよ。日本の存在忘れてますね。
Posted by アンゴ at 2005年08月17日 21:20
日本じゃあまり知名度ないのに感づいてやがると思います。
ま、やっぱ行きたいだけでライヴできませんしね。
商売なんでそれなりに利益上げられないとね。
海外であれだけ知名度ありながら小さいトコでやるのもあれだし・・・。
やっぱ日本のファンが増やすのが一番の近道ですよ!!
Posted by スマート at 2005年08月17日 22:37
Rob Thomasのツアーが決まったんですね。是非見てみたいです。
以前、ブログにも書いたんですが、2年前にMB20のツアーをフィラデルフィアで見ました。Robは本当に音楽を愛する「イイ奴」でしたよ。
(なぜか「the difference」は前座のバンドが演奏してたんですよ。本物を聴きたかったのに)
Posted by スピリット at 2005年08月18日 01:41
>スマート
むむ。やはり?
でも日本来ないとますます影薄くなっちゃうよ。ヨン様みたいにあんまりヒートアップするのもあれだけどさ…。むしろ小さいところでやった方が身近に感じていいかなーと思ったり。地道に布教活動するかな。

>スピリットさん
うらやましい!!生ロブ見たい!!
その頃あたしはネットにアップされたセットリストを憧れの目で見つめてました。the differenceってなぜかライブDVDにも収録されてないですね。そんなに演奏したくないのかしら…。
うーん、アメリカ行って本場を聴くのもいいですね。めちゃくちゃ盛り上がりそう!
Posted by アンゴ at 2005年08月18日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160375430

この記事へのトラックバック
×

