2005年08月11日

vh1 Save the MusicのClipを見る

Save the Music:the Show


ロブとタイラーくんWindowsが戻ってきたんで、マックで見られなかったvh1の、「Save the Music Concert」の映像を見ました。

ロブが歌うのは「Lonely No More」と、ロバート・ランドルフとの「Voodoo Child」(Jimi Hendrix)、あとはロッド・スチュワート、ジョン・レジェンド、ジョシュ・グローバンと歌う「Stay With Me」(Rod Stewart) 。

というわけで、どぞー↓
Save the Music:the Show


「Use Me」(Bill Wither)を歌ったアリシア・キーズとのデュエットはアップされてませんね。。残念。
「Voodoo Child」はなんと1分30秒というケチくさい長さですが、終盤のロブの熱唱が見モノ。
ちなみにここで共演したロバート・ランドルフはロブのソロアルバム「...Something To Be」の「I AM AN Illusion」でスティールギターを弾きまくっている人です。かっくいー。




あと、同じくVH1にて
You Rock With Matchbox Twentyというものを見つけました。
これは確か、オーディションをして、優勝者がマッチボックス20と演奏できるという企画だったと思います。

金髪のねーちゃんがメンバーと共にステージに立っています。
演奏曲は「Bright Lights」で、いつもはカイルがピアノの上に乗っかってやるギターソロを、このRobinねーさんが挑戦。
この大盛り上がり・大合唱のライブ映像のほかに、30秒程度ですが、オーディションの様子をビデオで見るバンドの映像もあり。
posted by アンゴ at 19:00| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Rob Thomas(of MB20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日聴いたのと違って今度はホーンセクション付きの豪華ヴァージョンですね。
自分の曲アレンジできるアーティストって言うのは自分は尊敬するし好きです。
ま、いくつもヴァージョンが出てくるんでファン泣かせな事にはなるんですけどね。嬉し涙か!?

こんな企画があるなら参加してみたい。
おそらく、いや確実に落選するだろうけど・・・。笑)

そうだ!!
bentのシングル売ってるのどこかで見たんですよね。。。
明日、時間あるんで探して見つけたら買ってアンゴさんに送りましょうか?
Posted by スマート at 2005年08月12日 00:33
あれ。。マジでライブドアむかつくんだけど。。
スマ〜トさんがいない??
Posted by アンゴ at 2005年08月12日 11:50
あ、いたいた。お騒がせしました<emoji:asease>(ツナコ風)

いろんなビデオがあってキリがないですよ。
もちろん、うれし涙ですよ!!

えええ、それは悪いな〜
とか言ってもう探し始めてくれているのでしょうか…でもめちゃくちゃ欲しい!!
スマートさんとこ行きまーす
Posted by アンゴ at 2005年08月12日 11:54
アンゴさん・・・
ごめんなさい。
みつからなかったです。涙)
上野・新宿・池袋・渋谷・横浜・川崎・・・どこにもねぇー!!
一体、どこでみかけたんだろーか?
それとも売れちゃったか・・・。
ホントすいませんでした。
なんか必要だったらCDやくんでこえかけて下さい。
あぁ〜、チックショー!!
どこだったかなぁ〜・・・?
Posted by スマート at 2005年08月12日 22:10
すみません。ほんとに探してくれたんですね。ありがとうございます(T T)
気持ちだけでほんとにうれしいです。ご足労おかけして、申し訳ない…。
それにしてもたくさん回ってくれましたね。すごい。。なんて行動的な!!
とりあえず自分でもありそうなところ探してみます☆
Posted by アンゴ at 2005年08月12日 22:24
い〜え!!
全然、これぐらいならいつも動き回る範囲なので!!
ってかホントにどこで見たんだろ?
最近なんだけどなぁ〜。
すいませんね、期待させちゃって・・・。
なんか悔しいな・・・。

あ、お店の人に聞いたら廃盤になってるって・・・。
どうりでないわけですよね。。。
Posted by スマート at 2005年08月13日 03:31
いつもそれだけ動くんか。。すごいや!
いや〜廃盤ではないですよね。どっかに転がってないかなぁ。
こりゃシングルも買っておかないとだめだわ。。

あ、カナダに行くまりっぺに探してもらうとか!?ちと訊いてみます。
Posted by アンゴ at 2005年08月13日 09:18
そうかそうか!!
海外ならありそうですよね。
それはNICE作戦。
Posted by スマート at 2005年08月14日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。