2008年07月14日

幽霊か…

「夏の風物詩!幽霊を信じますか?」

信用できる友人からそういう系統の話を聞いてからは、あるんじゃない?と思うようになりましたね。自分は霊感ないので見たことないですけど。
でも、「霊感ありそう」と言われたことはある。「ふつうに『うん見えるよ』って言いそう」と言われたことがある。
どうやらわたしは不思議な魅力に溢れているようで…。


幽霊の話より恐ろしいのは、母がコンロの火をつけっぱにして寝てしまったという、我が家のノンフィクションだな。幸い姉が匂いに気付いて真夜中に火を消しましたが。3〜4時間火にかけられた小鍋の味噌汁は、跡形もなく炭化していたとさ。
ゾッとするね。
posted by アンゴ at 22:34| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

